ここから本文です

生理痛が酷く、痛み止めもあまり効かないためピルを考えています。 そこで質問で...

mar********さん

2011/3/2912:16:30

生理痛が酷く、痛み止めもあまり効かないためピルを考えています。
そこで質問ですが、ピルは飲んでいる間だけ生理痛が軽くなるのでしょうか? 何ヶ月か続けて飲めば服用を止めても以前よりは痛みがマシになるのでしょうか?
また、漢方薬とピルだったらどちらの方がよいのでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2011/3/2916:24:06

他の方も行っているように、ピルは飲み続けても症状が改善されないし
癖になってしまうと言います。

私も実はピルをのんでいた事があるのですが、
私の場合副作用がすごすぎてやめました。

生理はしっかりと周期が整ったんですが、
嘔吐・頭痛がひどすぎて大変でした。

やはり合う合わないはありますね。

私は友人にすすめられて、サプリを飲んでいます。
生理痛も緩和されて、生理も順調です。
プラセンタサプリなのですが、プラセンタには美容はもちろん免疫力向上や血行促進などの機能もあるために、ホルモンバランスを整えてくれる効果もあるそうです。
http://pixy.shop22.makeshop.jp/shopdetail/003001000004/order/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!