ここから本文です

M1A2エイブラムス チャレンジャー2 レオパルド2A6 90式戦車 それぞれの最高速...

gw1********さん

2011/3/2917:32:39

M1A2エイブラムス
チャレンジャー2
レオパルド2A6
90式戦車
それぞれの最高速度を教えて下さい(マイルとかノットは分からないのでkm/時でお願いします)

閲覧数:
656
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/3/3012:27:56

M1A2エイブラムス
66~67km/時
チャレンジャー2
56km/時
レオパルド2A6
68~72km/時
90式戦車
70km/時

質問した人からのコメント

2011/3/30 13:00:39

成功 詳しい回答ありがとうございます。karonagoyaさんも詳しいお話ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuj********さん

2011/3/2920:53:08

とりあえず、目の前の画面の左上の「入力して検索」となっているところに戦車と打ち込んでみてはいかがでしょうか。

kar********さん

編集あり2011/3/3000:10:53

全て不整地で七十と言った所ですが、あまり意味のない性能ですね。
その速度で走り続ける事を意図していません。戦闘中ならなおさらです。

戦闘中に思いっきり加速したらその程度まで行くよ?という数値で、その速さで走り続けたら確実に壊れる、と言われています。近年ではイラク戦争でのM1の爆走が注目を集めましたね。これは戦車の歴史に残る高速移動であり、大いに注目されました。日時と部隊進出位置は大まかでよければ掴めますから、平均速度も割り出せますよ。実用に足る数値はそれぐらいでは?