ここから本文です

絵を描くのが好きで、とある魔術の禁書目録のキャラを描いてYouTube等に、投稿した...

fey********さん

2011/3/2920:06:21

絵を描くのが好きで、とある魔術の禁書目録のキャラを描いてYouTube等に、投稿したいと考えています。
そこで、皆さんに私の絵がうpできるほどのレベルか、評価してもらいたいと思います。

ていとくんを描いてみました。
見にくくてすみません

禁書目録,sekurairo,魔術,キャラ,絵,YouTube,youtubu

閲覧数:
210
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カンダンさん

2011/3/2920:27:19

まあ上手いと思いますよ。少なくとも僕じゃ描けません。
しかしYouTubuは結構絵の上手い人が投稿していたりしますからね…。ちょっとレベルが違うかもしれません。

デフォルトっぽくしたほうが親しみやすい絵になると思いますよ。

参考までにhttp://www.youtube.com/watch?v=f1KzugHXd7s

sekurairoさん

ていとくんって書いてあるじゃないですか。

質問した人からのコメント

2011/3/31 16:16:36

驚く それは盲点でした!頑張ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

編集あり2011/3/3003:10:58

辛口評価になるのでご覚悟を。

その画像で判断すると、とても全国ネットで公開しても恥ずかしくないとは思えない。
細部の書き込みが全く無いし、等身のバランスも取れてない。

はっきり言って中坊レベル。
もっと上手い人は腐るほどいるし、投稿なんかしたら総叩きを喰らうこと必至。
嫌な言い方になりますが、僕の方が上手い自信がある。

やめといた方が身のためです。

enw********さん

2011/3/3002:01:09

辛口で失礼します。


YouTubeに投稿するとしたら、絵のレベルはかなり下位の方だと思います。

身体のパーツごとのバランスというか、サイズもバラバラですし。

自己満足というなら投稿はアリと思いますが評価が欲しいならやめておいた方がいいと思います。

sek********さん

2011/3/2920:08:07

上手いと思いますが…

誰がわからない……



もしかして一方さんかな?