ここから本文です

十朱幸代と西城秀樹が付き合っていたのは本当ですか?何故別れたのですか?

piy********さん

2011/3/2920:44:37

十朱幸代と西城秀樹が付き合っていたのは本当ですか?何故別れたのですか?

補足西城秀樹の秘密って何?

閲覧数:
99,233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vec********さん

2011/3/3013:29:59

十朱幸代が西城秀樹の秘密を知ったからです。

質問した人からのコメント

2011/4/1 12:18:45

一安心 秘密が知りたい!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ais********さん

2011/3/2922:26:10

交際してたのは事実のようです。別れたのは西城秀樹のおかあさんが「子供を産む事が出来ない年齢の女性と交際してどうするの!」と反対したからです。

col********さん

2011/3/2921:48:20

本当みたいですよ。
性格の不一致でしょうか・・・。