ここから本文です

【メロディアスなPower Metalでお奨めなのは?】

sef********さん

2011/3/3005:49:58

【メロディアスなPower Metalでお奨めなのは?】

私は国内バンドならANTHEM,海外のバンドならSTRATOVARIUSが好きです。
2000年以降に活動しているバンドでお奨めのバンドがありましたら是非教えてください。お願いいたします<(_ _)>

【ANTHEM/onslaught】
http://www.youtube.com/watch?v=y4H7xND3zgc&feature=feedf

【STRATOVARIUS/WILL THE SUNRISE?】
http://www.youtube.com/watch?v=2gFmVfhCmzM

★セフィデ★

セフィデ,Stratovarius,Power Metal,お奨め,ANTHEM,Sonata Arctica,ホワイトスネイク

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2011/3/3016:57:39

初期のソナタ アークティカは聴いたことありますか?
ストラト好きなら絶対良いと思いますが!

質問した人からのコメント

2011/4/5 08:44:41

感謝 ソナタ聴きました!ストラトヴァリウスとロイヤルハントの好きな私には丁度良かったです。ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/4/103:09:49

セフィデちゃんこんばんはー!

ロックカフェに行って久々にハイテンションになったパーロックです!

ホワイトスネイクの新譜がもうすぐ出るぜー!

先行シングルのPVです。

http://www.youtube.com/watch?v=TOwd30wXc-0

前回のアルバム発売後のワールドツアーは日本公演の後、
デヴィッド・カヴァーデイルが体調を崩してキャンセルになったから
今回はかなり気合が入った楽曲が期待できるんじゃないかな?

BAありがと!

これからもよろしくね!

セフィデちゃんこんばんはー!

ロックカフェに行って久々にハイテンションになったパーロックです!...