ここから本文です

『Marching J』にHey!Say!JUMPって入っているんですか?

まりんさん

2011/3/3015:35:38

『Marching J』にHey!Say!JUMPって入っているんですか?

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2011/3/3023:55:21

入ってますが、イベントでのトークでグループのメンバーが全員揃わないときもあるそうなのでHey!Say!JUMP10人が揃って出るかはわかりません。

あと募金はJr.の子達が行うみたいですよ。

質問した人からのコメント

2011/3/31 11:28:14

降参 ありがとうございます。
行きたいけど行けない・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s2c********さん

2011/3/3015:39:04

入ってますよ
ジャニーズタレント全員ですので!