ここから本文です

太平洋は汚染されるのですか?

joegyaroweiさん

2011/3/3018:37:16

太平洋は汚染されるのですか?

原発の放射能は偏西風に流され大半が太平洋に落下していると思うのですが、太平洋まで汚染するほど、深刻なのですか?

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2011/3/3018:53:20

かなり深刻だといっていいでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bre********さん

2011/3/3019:00:02

30年したら不通の魚が深海魚みたいに新種の魚になるんですかね?
って心配してます。