ここから本文です

18歳、高卒です。

c_a********さん

2011/3/3018:57:54

18歳、高卒です。

若くてもガッツリ稼げる仕事ってありますか?!稼げたらなんでもやりたい気持ちです!!これまでは工事現場や飲食店などけっこう体育会系の経歴があります。でもそれだけなんで、今後どういう仕事が見つかるか気になります。

閲覧数:
516
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_v********さん

2011/4/113:57:49

若くても稼げる仕事はありますよ。ヤフーとかグーグルで「高収入」で検索すると、稼げる男性求人の専門サイトなんかもあって、色んな仕事が探せますよ。

質問した人からのコメント

2011/4/2 16:11:40

降参 ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

工事現場 の求人情報(207,488件)

工事現場での誘導スタッフ
  • チュウケイ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給8,800円〜9,300円
  • 北海道札幌市中央区・その他の勤務地(9)
しゅふきた
工事現場での警備スタッフ
  • アンゼン産業株式会社
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 日給7,000円〜9,600円
  • 長野県信濃町
求人アスコム
電気工事(現場作業)及び施工管理
  • 有限会社ユウ電工
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 兵庫県三田市
イーアイデム
電気工事現場での警備スタッフ
  • アンゼン産業株式会社
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 日給7,000円〜9,600円
  • 長野県長野市・その他の勤務地(2)
アンゼン産業株式会社
新築工事現場事務
  • 日研トータルソーシング株式会社 コンストラクション事業部
  • 正社員
  • 月給20万円〜23万円
  • 福岡県小郡市
はたらくぞドットコム
[正]現場事務員(工事現場事務所)
  • (株) 屋部土建
  • 正社員
  • 月給15万円〜18万円
  • 沖縄県宮古島市
ワンビズネット
土木工事現場の施工管理【未経験者歓迎!】
  • 株式会社市原組 本社
  • 正社員
  • 月給17万円〜42万円
  • 千葉県千葉市
転職ナビ
工事現場での工務作業
  • 株式会社 友邦
  • 正社員
  • 月給18.9万円〜24万円
  • 群馬県太田市西新町
求人ジャーナルネット
工事現場での施工業務
  • 株式会社レックス
  • 契約社員
  • 日給1万円〜1.5万円
  • 新潟県三条市
tenichi
電気工事現場代理人・候補生
  • 株式会社 創電
  • 正社員
  • 月給20.1万円〜34.8万円
  • 北海道岩見沢市
シゴトガイドnavi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2011/3/3019:01:58

まずは営業しながら不労所得得られる地位を創る!