ここから本文です

最近思ったんですが、俳優の小出恵介君ってめっちゃ演技うまいと思うんですけどど...

nao********さん

2011/3/3019:08:24

最近思ったんですが、俳優の小出恵介君ってめっちゃ演技うまいと思うんですけどどうですか? ROOKIESでも駅伝の映画でもダントツでうまかったので。僕の見る目はあると思いますか?

あと若手俳優さんで上手いと思うのは、吉高由里子さん、星野真里さん、山田孝之さん、沢尻エリカさんです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ili********さん

2011/3/3019:52:19

あたしもとても上手だと思います。

「のだめカンタービレ」のおちゃめなオカマ役、「シュアリーサムデイ」の情に熱い役、「ROOKIES」の少し真面目っぽい役。
全部違和感なく演じていますよね。特別ファンというわけではありませんが、小出さんの演技は好きですね。

吉高ちゃんも、星野さんも若手の女優さんの中では度胸があるというか・・・どちらも脱いでるし、演技も惹きつけられるものがあるし。沢尻さんも「1リットルの涙」とか「パッチギ」とか見て、すごい上手だなぁと思いますね。もっと作品に出てほしいです。
山田さんも、爽やかな役から男らしい役まで演じられて、しかもそのどれもが違和感がなくて。若手の俳優さんの中で演技力としてはトップにいると思いますね。
質問者さんとまったく同じ役者さんを同じように思ってました(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2011/4/222:32:41

山田孝之だけは認めるしかないでしょう
あれはそうとううまい

eva********さん

2011/3/3117:14:56

私もすごく上手いと思います♪
私は小出恵介くんのファンなので数々の映画やドラマを見ましたが、
ROOKIESの演技はすごかったですね★^^

あの真面目で熱い演技は小出恵介くんしか出来ないと思います!

沢尻エリカは演技やばい!
1リットルの涙みましたか?
演技上手すぎですよね(●´ω`●)

なので、すごく見る目あると思います。

私もすごく上手いと思います♪
私は小出恵介くんのファンなので数々の映画やドラマを見ましたが、...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる