ここから本文です

スローモーションで見ないと、わからなくありませんか?ボクシング・・・。 い...

kei********さん

2011/3/3019:30:18

スローモーションで見ないと、わからなくありませんか?ボクシング・・・。

いくらなんでも早すぎる。

閲覧数:
148
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogu********さん

2011/3/3122:00:14

ドネアの試合見て言ってませんか?

あれは特別ですよ。

質問した人からのコメント

2011/3/31 22:06:34

驚く 全部早すぎます。長谷川も。西岡、アオウも早いです。
カウンターがわからないんです。先読みしてパンチ打っていますから。
だから今度のトリプル世界戦は2冊の雑誌見てから見ようと思うんです。

にしてもドネア・・・完全に狙っていましたね。下がりながらのロング。大振りしても自分には当たらない・・・。

しかしモンティエルは何故、あんな中途半端な右フックを出したのでしょう?
フェイントに引っかからなかったからですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/3/3022:33:17

慣れですね。

実際に対峙したら慣れるまでさらに速く感じる。

kaz********さん

2011/3/3020:46:19

そうですよね

あとバドミントンの選手なども思いました