ここから本文です

AKB48好きですか

ラジコン野郎さん

2011/3/3019:47:08

AKB48好きですか

閲覧数:
55
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/3117:11:19

好きですよ。
いつも康の歌詞にドキドキしてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2011/4/118:45:51

AKBは嫌いですが、AKBのメンバーは好きです。(一部を除いて)

ais********さん

2011/3/3101:03:38

AKB自体は好きですが、前田敦子だけはどうしても嫌いです。

yuk********さん

2011/3/3021:18:04

大好きです!!
私の生きがいです!!

tey********さん

2011/3/3020:55:09

けっこう好きです

知恵袋内の総選挙やっているんでみなさん回答お願いします

http://chiebukuro.spn.yahoo.co.jp/detail/q1258866047

bir********さん

2011/3/3020:30:05

大嫌いです。
早く絶滅して欲しいですね。