ここから本文です

「date」 ってなんて読むんですか??

tak********さん

2011/3/3021:54:18

「date」 ってなんて読むんですか??

閲覧数:
3,976
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cmd********さん

編集あり2011/3/3022:01:55

『日付』じゃないですか?翻訳でやったからあってるかわかりませんが;
すいません;
翻訳でやると『デート』でも出てきました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2011/3/3021:59:24

ふつうに
デートって読みます。。

rik********さん

2011/3/3021:56:30

日本人の下手な読み方だと「デート」
だけど本当は、でいtぅ Dにeightを発音する感じです。

mig********さん

2011/3/3021:55:37

例がないので断言はできませんが データ だと思います。