ここから本文です

とあるサイトでコンビニ決済を選んだらこんなメールが来ました。(名前等は伏せて...

gra********さん

2011/3/3022:12:50

とあるサイトでコンビニ決済を選んだらこんなメールが来ました。(名前等は伏せてあります。)
振込番号は何処に表記されてるのですか?

AAAA様

このたびは商品のご注文を頂きまして、ありがとうございます。
デジモタのABと申します。

以下ご注文内容にお間違いがないかご確認ください。

※決済方法で【銀行振込】をご選択の場合
入金の際には、下記【受注番号】をお名前の前にご入力下さい。
特にご購入者と振込名義人名が異なる場合は、ご入力頂けないと確認ができません。
お支払い確認後の商品発送となります。

なお、本日より7日以内にご入金いただけない場合は、自動的にキャンセルとさせて頂きます。
ご了承くださいませ。

【 受 注 番 号 】12345678

▼お客様情報
================================================================
【 お 名 前 】AAAA(AAAA) 様
【 メールアドレス 】ABC@yahoo.co.jp
【 郵 便 番 号 】123456789
【 ご 住 所 】◯県◯市◯町◯番地
【 電 話 番 号 】◯◯◯-◯◯◯◯-◯◯◯◯
【F A X 番 号】
【 注 文 日 】2011/03/30
【 決 済 方 法 】コンビニエンスストア決済
================================================================

▼配送先情報
【 お 名 前 】AAAA(AAAA) 様
【 郵 便 番 号 】123456789
【 ご 住 所 】◯県◯市◯町◯番地
【 電 話 番 号 】◯◯◯-◯◯◯◯-◯◯◯◯
【 お届け 希望日 】2011/04/03
【お届け希望 時間帯】14時頃~16時頃
【 配 送 会 社 】定型外郵便・クロネコメール便
----------------------------------------------------------------
[ 商 品 詳 細 ]
----------------------------------------------------------------
【 商 品 番 号 】
【 商 品 名 】PSP3000用フェイスプレート ボタン+ドライバセット 【シルクブラック/艶消黒】
【 価 格 (税込) 】2,240円
【 数 量 】1
【 小 計 】2,240円
[配 送 先 合 計]
【 送 料 】160円(税込)
【配 送 先 合 計】2,400円

▼総合計
【 合計(消費税) 】2,240円(107円)

補足すみません。
どうやって支払うのですか(?_?)
教えて下さい。
振り込み用紙等は来ていません。
お願いしますm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gyo********さん

編集あり2011/3/3103:17:00

こんばんは
コンビニ決済の場合振込み番号などはありませんよ。

メールにも書いてありますが「決済方法で【銀行振込】をご選択の場合」とありますので、
決済で銀行振り込みを選んだ方はこうしてくださいと書いてあるだけですよ。

granturismo_carさん はコンビニ決済を選んでるので↑には当てはまりませんので、
注文内容の 購入した商品・価格・住所等に間違いかないかを見るだけでOKですよ。
間違えがなければ、期限内に
コンビニで支払えばOKです。

コンビニ決済には
後払い・前払いがあります。
これはショップによって異なりますので、ショップのサイトに戻り「支払方法」や「配送方法」のところで確認してみてください

前払いの場合ならショップからお支払メールみたいなのが来ますので、それを待ってからそのメールに従えばOKです。
後払いの場合は注文商品に振り込み票が入ってる場合と 後から郵送の場合があります。

もし差し支えなければ
購入店を書いていただければもう少し詳しく回答できると思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/3/31 15:20:45

降参 ↓ここに購入店等を書いておきました。
こちらも回答よろしくお願いします。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1259063837

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ech********さん

2011/3/3101:39:21

金額的に後払いなのではと感じます。先払いなら番号が記載されています。後払いなら商品の中に払込用紙等々のものが同封されています。詳細はそのショップのサイトに戻り「支払方法」や「配送方法」のところで確認してみてください。初回のお客様はいくらまでしか購入できない、高額な場合、1万円以上の支払いは先払い、クレジットカード及び銀行振り込みで決済が確認されてから発送とか、今回のメールに記載されているような注意事項が記載されているはずです。ただこのメールで疑問なのは期日・時間指定なのに郵便受け届けなんですよね。通常、郵便やメール便は先払い期日時間指定ができないはずなのすが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる