ここから本文です

アルバイトの給料支払いはほとんど銀行振り込みなどですか?

アバター

ID非公開さん

2005/9/217:00:04

アルバイトの給料支払いはほとんど銀行振り込みなどですか?

閲覧数:
300
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/217:02:32

まあ、ほとんどそうでしょうね。
中には日払いのバイトなんかは現金で渡されることもありますが。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(1,840,570件)

お客様サポートスタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県静岡市駿河区中原
DOMO!NET
【レジスタッフ】 [グッデイ行橋店]家事や学業との両立O...
  • グッデイ行橋店 アルバイト_20180704
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 福岡県行橋市
an(アン)
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 国分寺店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,240円
  • 東京都国分寺市本町
おしごと発見 T-SITE
雑貨販売スタッフ【ららぽーと富士見店】人気のキャラクタ...
  • partyrico 富士見店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 埼玉県富士見市山室
マッハバイト
百貨店STAFF 夏採用スタート 即日勤務 未経験OK 三宮駅前 ...
  • SOGO そごう神戸店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜950円
  • 兵庫県神戸市中央区小野柄通・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
(紀伊駅近)調理サポート/パート/アルバイト
  • 株式会社塩梅(あんばい)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 和歌山県和歌山市
イーアイデム
【オープニングスタッフ】コスメアテンダント(ビューティ...
  • コスメーム株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,130円
  • 宮崎県宮崎市
コスメーム株式会社
【女性向けセレクトショップStaff】<メディアで話題>シッ...
  • MARcourt 自由が丘店 (アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都目黒区自由が丘
マイナビパート
短期アルバイト:惣菜製造スタッフ
  • サニー 重留店W_1309_00001
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県福岡市早良区重留
求人ジャーナルネット
見積サポートスタッフ(アルバイト)
  • キャディ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 東京都台東区蔵前
キャディ株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/217:03:20

俺が行ってたバイトはそうでしたよ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/9/217:02:25

企業によるよっっっ
私は、銀行振り込みだよ。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/9/217:02:20

アルバイトの給料支払いはほとんどではなく、全てが銀行振り込みなどです。