ここから本文です

プロバイダをADSLから光にかえたのですがADSLに解約するのでモデムの送り先を聞いたり...

yuk********さん

2011/3/3023:40:42

プロバイダをADSLから光にかえたのですがADSLに解約するのでモデムの送り先を聞いたりしてモデムも送り返し、 手続き完了したと思っていたら最近カードの請求にヤフーがまだあることに気づき‥半年も光と二重で契約してる状態になっていました‥
32000円くらいになるのですが、電話でなぜ解約できてないか聞くと解約についての質問されたけど解約手続きはされてないと言われました‥
解約の電話したからモデムも送り返したのに‥(自費)
モデムもないので繋がってもないし使用してない分を返金してもらうことはできないのでしょうか?
金額も金額なので困ってます。どなたか回答お願いしますm(._.)m

補足プロバイダとゆう意味がよくわかってませんでした‥すいません(^_^;)
インターネットの契約をADSLとゆうものから光フレッツにかえたんです。

閲覧数:
443
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

編集あり2011/3/3100:59:42

>プロバイダをADSLから光にかえたのですが
言ってる意味が分かりません。
ADSLにするか光にするかは、プロバイダーとは全く無関係です。

フレッツ光に変えてもプロバイダーを変えなければ
今までのプロバイダーから請求が来るでしょ。
ADSLから光に変えたのであれば、請求額も上がっているはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる