ここから本文です

年収詐称はありえる?お見合いパーティのシステムに詳しい方へ。ClubKisstyと恋工...

ton********さん

2011/3/3023:53:48

年収詐称はありえる?お見合いパーティのシステムに詳しい方へ。ClubKisstyと恋工房とエクシオについて

(質問1)

年収詐称がありえるのか、教えてください。
年収のわかる御見合いパーティは、年収のどんな審査をされているんですか?
ClubKisstyと恋工房はこれから行きます。

(質問2)

ClubKisstyと恋工房とエクシオの男性参加者の雰囲気比較も教えてください。

(質問3)

エクシオに参加した方で、エクシオより良くて、年収のわかる、おすすめのお見合いパーティ教えてください。

個人の意見としては、
『出逢空間』は若くて年収が低いもしくは学生で、ビジュアルが良くて自らがヤリ友目的を暴露してしまったり、ふられたら脅したりするような柄がかなり悪い人がほとんどでした。(結婚に不向きすぎて二度と行きません笑)

『エクシオ』では年齢層が高くて、ビジュアルは良くはない人が多かったですが、年収がわかる会があるのがいいです。

『名前がわからない』では少人数で、一言も声が出ないような究極のビジュアルのオタクばかりなのに、女性参加費がどこより一番高かった。場所は阪急電車から、梅田のヨドバシカメラへ向かうまでの小さな飲食店でした。

補足補足の質問)
年収のわかる御見合いパーティで、源泉徴収票提示があるようですが、その源泉徴収票用紙自体が偽りということでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

編集あり2011/4/109:10:12

回答
1)お見合いパーティーの年収記入欄は、本人の自己申告ですので、詐称している人は居ると思います。審査等はありません。

2)エクシオは年齢層高め。後の2つは20代が中心

3)どれも同じように思えます。お見合いパーティーは所詮出会いのツールですからね。

本当に結婚等をお考えならば、オーネット・ツヴァイなどがお勧めです。

補足回答
源泉徴収表の提示とサイト等では記載しておりますが、提示を求められて事が1回もありませんでした。
ですので、企画会社側も暗黙の了解って事でしょう。
提示を求められるのは身分証明書くらいでした・・・・

質問した人からのコメント

2011/4/6 19:43:49

それは重大な情報ですね汗
主催者側がグルになって詐欺に加担しているようなものですね。
貴重な情報ありがとうございました。
これを知ったからにはお見合いパーティに行く意味が完全に消えたのでもう絶対に行きません。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる