ここから本文です

組み合わせの診断をお願いします。

mit********さん

2011/3/3111:52:11

組み合わせの診断をお願いします。

組み合わせの診断をお願いします。
ラケット インナーフォースZLF
ラバー フォア面XIOM VEGA PRO MAX バック面XIOM VEGA ASIA MAX
です。
この組み合わせの良い点、悪い点を指摘してください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2011/3/3113:22:09

そうですね。
ヴェガのMAXは、慣れるのに結構苦労すると思いますよ。

前の人も回答していますが、2.0㎜に落とした方がいいですよ。


後は、総体的に弾みが弱そうな気がする。


ので…。フォアをオメガⅣプロ(ヨーロッパ)にしたら、どうでしょう。♪( ̄▽ ̄)ノ″


良い点は、回転に優れています。(o^-')b

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pinpon11neさん

2011/3/3119:09:02

めっちゃいいラケット持ってますネ(うらやましい) というのは、置いといて・・・・
悪い点・・・・インナーフォースZLF自体が弾むラケットなので両面ともMAXはやめたほうが良いですよ。打った球がオーバーしてしまいます。だから2㎜にするとよいです。
良い点・・・・回転力がある球が打てるところです。しかし、ヴェガプロをオメガⅣプロにしたら非常に回転がかかって重い球が打てますよ(^O^)
やっぱり、うらやましいな~インナーフォース!

2011/3/3112:10:46

ヴェガ・プロは固いのでMAXはやめて、厚にしたほうがいい
ヴェガ・アジアはそのままでOK