ここから本文です

あなたが1番ほしいもの、または、失いたくないものは何ですか? 今ほしいもの...

p_c********さん

2011/3/3112:09:47

あなたが1番ほしいもの、または、失いたくないものは何ですか?

今ほしいものではなく
生涯かけて手に入れたいものや、
何はなくともこれだけは必要、というものを教えてください!

補足「家族」とは、
生まれ育った家族ですか?それとも新しく築く家族ですか?

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r2_********さん

編集あり2011/4/408:28:05

将来歌手になりたいと思ってるので、
生涯かけて歌唱力がを手に入れたいです(><)!

失いたくないものは、家族と友達ですかね!!

家族は、生まれ育った家族も、新しく築く家族も、
どちらも失いたくないです!!
でも今のところは、生まれ育った家族だけですね!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2011/3/3113:13:18

今はお金が欲しいなぁ・・・!!

これだけは必要なものはやっぱり
大切な命ですかね。