ここから本文です

ラ・パルレから、リニューアル感謝祭で、全国2000名様に当選!人気メニュー三回セッ...

ner********さん

2011/3/3114:36:57

ラ・パルレから、リニューアル感謝祭で、全国2000名様に当選!人気メニュー三回セットが無料って言うハガキが来ました。

本当に無料なのでしょうか??入会料とか他にとられたりしないんでしょうか?

同じハガキが来て体験した方がいましたら、どのような感じだったか教えてください!

閲覧数:
1,071
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2011/3/3119:54:28

『人気メニュー三回セット』だけは本当に無料ですが、3回も行けば2~3回は勧誘されます。
そして20万も30万もするコースを売り付けます。
行かない方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2011/3/3115:15:23

このような時代に無料ほどこわいものはありません(* ̄O ̄)ノ

私は前にフェイシャルエステを探していて、体験で何店舗か行きましたが、それでも1000円~3000円は払っての体験ですm(__)m

終わったあとにコースの説明を受け、断ったり、考えてみますと言った時の向こうの態度といったら( 」´0`)」

見送りなしだったり、明らかに態度に出たり、せっかく綺麗にしてもらいに行ったのに悲しい気持ちになりました(;_;)

ラ・パルレさんは知りませんが、今大手のエステほど会員集めに必死らしいので、覚悟は必要かと思いますm(__)m