ここから本文です

めんどい先輩がいるのですが、どうしたらいいですか?

jas********さん

2011/3/3114:52:33

めんどい先輩がいるのですが、どうしたらいいですか?

閲覧数:
107
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2011/3/3115:04:41

合わないように避けるのはどうですか?

質問した人からのコメント

2011/3/31 20:50:57

そうします。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2011/3/3115:08:41

どういう意味でめんどうなんですか?

2011/3/3115:07:09

話しかけられたら、先生のところに行かなくちゃいけないんで、とか、行くとこがあるので、とか何か理由をつけて逃げたら?

sas********さん

2011/3/3114:57:24

無視。

とはいっても相手の発言にかぶせるように自分が発言する(話の話題をそらす(徹底的に))

pho********さん

2011/3/3114:54:42

PSPに関係して何かあったのですか?

Yahoo!知恵袋 特別企画