ここから本文です

サンダーボルトの強さってどう?

きょうりゅうさん

2011/3/3117:41:40

サンダーボルトの強さってどう?

閲覧数:
294
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyk********さん

2011/3/3120:25:44

サンダーボルトはコストがないうえ裏表関係なしで破壊するので強いと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

粗塩さん

2011/3/3118:28:46

僕わサイコーに強いと思います
禁止レベルですね

2011/3/3117:42:18

遊戯王??

強いんじゃない?