ここから本文です

宝塚歌劇団。。。☆

ich********さん

2011/3/3118:59:56

宝塚歌劇団。。。☆

何組ファンですか??

またお気に入りの生徒さん、演目などありましたら教えてください(^^)

閲覧数:
785
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

どの組も魅力がありますが
なぜか月組と雪組に惹かれます。

でもあたしは96期の連中が全員退団
しないかぎり宝塚を観劇したいとは
思いませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuw********さん

2011/4/217:39:31

宙組です。
初代の姿月さんで宝塚にはまり退団されてしばらく離れていましたが現トップの大空さんでまた戻って参りました(笑)

宙組の魅力は男役のイケメン度高身長、娘役は歌の上手な方がいっぱいいらっしゃってコーラスがきれいです。宙組みにいくと「ああー宝塚観た!」って思えます。

好きな演目はエリザベートですが海外ミュージカルものは全部好きです(^^)

tak********さん

2011/4/217:29:06

宙組!!・・・花組も好きですがどちらかというと・・・

私は宙組の悠未ひろさん!!あの背が高く情熱のあり面白いところが大好きです!!
若手なら愛月ひかるさんが気になりますね!トップになりそう・・・
「トラファルガー ~ネルソン、その愛~」 「ファンキー・サンシャイン」ですね!!
面白いです!

珠蘭さん

編集あり2011/4/213:48:44

私は、星組ファンです☆
私のお気に入りの生徒さんは、花組・望海風斗さん(男役)仙名彩世さん(娘役)月組・あき月爽矢さん(男役)彩星りおんさん(娘役)雪組・彩風咲奈さん(男役)透水さらささん(娘役)星組・美弥るりかさん(男役)白華れみさん(娘役)宙組・蓮海ゆうやさん(男役)桜音れいさん(娘役)です。各組男役・娘役1人ずつ選ばさせて頂きました。
演目は、ロミオとジュリエット(雪&星)愛と青春の旅立ち(星)誰がために鐘はなる(宙)虞美人(花)スカーレットピンパーネル(月&星)です。

2011/4/119:11:30

月組の龍真咲さんのファンです♪
「2人の貴公子」がおすすめです!感動します^^
龍さんも出でいますので・・・www
「ハムレット」もかっこいいですよぉ

lil********さん

2011/4/102:00:10

私は星組が大好きです!!

柚希礼音さん贔屓です。

柚希さんが出演されている演目は大体全部好きなんですけど、、、
最近では星組版の「ロミオとジュリエット」と、「愛と青春の旅立ち」がお気に入りです♪