ここから本文です

おにゃん子くらぶ に杉浦みゆきっていましたか?

sim********さん

2011/4/101:45:49

おにゃん子くらぶ

に杉浦みゆきっていましたか?

「くだまき兵衛」に一人知らない顔がいてて、杉浦さんって呼ばれてたので、「誰やろ?まさか杉浦幸?」と思って、ネットで調べたらやっぱり杉浦幸で、彼女は少し年代が下なイメージだったので、びっくりしました!ほんまに知らなかったです。最近「好きになった人」でも黒田アーサーが付き合ってたと告白してて、杉浦さんも出てましたしね。
あと、「くだまき・・」で、おにゃん子52名の中で一番ブスだと思うメンバーは、みたいな質問があって、一位は立見さんでしたが(異議なし)、あと生稲ちゃんが大物Kと書いていたのをイニシャルだけばらされていましたが、誰ですかね?まさかのキ○○○夫人?
仲悪かったんですか?あと、イニシャルNも誰のことかわからなくて・・。正解じゃなくて、誰々やと思うけどっていう回答でもいいので教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

でも、みんなのいけずな感じ・・、結構怖かったです。

ちなみに私個人的には、○○内さんってそんなにきれいじゃないと思うんですけど・・。確かに歌は上手いですけど、ちょっとクセのある顔ですよね?

補足早速、回答いただきありがとうございます。
ちなみに番組名、「くだまき八兵衛」です・・。すみません。
なんか、生稲ちゃんって生活が大変みたいですね。
恵まれた環境の人に対しての嫉みや僻みが、可哀相でした。
でもメンバーによってだいぶ差がついてますもんね・・。
やっぱりNは新田さんですか。誰か一人城之内さんのこと嫌いみたいでしたけど、誰ですかね?

閲覧数:
2,016
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2011/4/120:13:05

杉浦美雪 名前間違ってましたね(恥)


合格当時、中学生で
おニャン子B組として入り

高校進学して50番になりました

Kだとすると38番の工藤静香かな?大物って辺りも
うしろ髪ひかれ隊同士でしたが、仲は・・・だったらしいです

Nはよく考えたら
9番の名越美香(なごやみか)ですね
生きてて良かった、って名言残した人で
立見と同じニャンギラスという、ユニット組んでました
確かにブスでした・・・

質問した人からのコメント

2011/4/7 12:32:25

成功 ありがとうございました。
答え足してくれてるの知りませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dun********さん

2011/4/109:11:47

おニャン子クラブの杉浦さんは
おニャン子クラブ在籍時は
「杉浦美雪」でした。
今は
「杉浦美幸」(美雪→美幸)に改名(芸名)されていますね。

でも一般的に「すぎうら みゆき」
といえば

ドラマ「ヤヌスの鏡」の主演でブレイクした
杉浦幸のほうが圧倒的に知名度が高いですね。
黒田アーサーと付き合っていたらしいですね。