ここから本文です

3/30日のナインティナインのオールナイトニッポンで岡村が腹くだしたところは聞...

bic********さん

2011/4/111:53:21

3/30日のナインティナインのオールナイトニッポンで岡村が腹くだしたところは聞いてましたが、金八ファイナルのことはどの程度ふれてましたか?
加藤勝の頭のこととかふれてましたか?

閲覧数:
279
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ess********さん

2011/4/114:09:40

全部聴いてました

正直それどころでは‥

まさに修羅場→インパクトのコーナーをトイレで中継・危なくなったら「海援隊でスタートライン」と言い放ち突風の様にかけ足でトイレ直行‥(スタートラインを5~6回流してました)・スプレーと引っ越しラップ用の座布団を常にスタンバイ‥

もう上からも下からも出っぱなし‥(生物にあたると本当に酷い)

ナイナイのオールナイトニッポン史上前代未聞の事態になりました(途中何かを取り戻そうとしておかしなテンションになるし)

金八関連にふれては(下の方を参考に)いましたが体調が最悪‥意識が全部お腹にいってる感じでしたよ

しかし今まで(15~16年?)特に何事もなくやってこれたことが奇跡ですよね

質問した人からのコメント

2011/4/4 22:39:22

二人ともにベストアンサーあげたいですがありがとうございました。
だいたいの内容はわかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuj********さん

2011/4/113:02:36

本当ならガッツリと金八トークをしたかったのでしょうが、ほとんど出来ませんでしたね。

「さすがに金八も老いたな」
「俊ちゃんには出てほしかった」
「上戸彩ちゃんにも出てほしかった」
「二代目金八の座を、泰造から譲ってもらえんやろか」

くらいでしたね。
あとはネタハガキに金八ネタが多かったくらいで、加藤優の話はありませんでした。