ここから本文です

みなさんは甲子園球場の バックスタンドで毎日 しましまの服を着て試合を 見て...

kou********さん

2011/4/112:10:16

みなさんは甲子園球場の
バックスタンドで毎日
しましまの服を着て試合を
見ているおじさんの存在に気づきましたか?

あのおじさんは毎日いて、
1回も席を立ちません!
みなさんもテレ

ビを見て確かめてみて下さい!
すごく目立つのですぐ分かります!

補足しかも毎日黄色い
帽子をかぶっています!

閲覧数:
947
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2011/4/113:08:08

8号門クラブのかたがたですよ。
金髪、ラガー、ブラック、イエローなど沢山強もいますよ。
智弁オヤジさんが見えないですがね。

あなたがいうしましまはラガーです。

質問した人からのコメント

2011/4/7 08:58:09

降参 ありがとうございます(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2011/4/423:06:18

鬱陶しいので、お願いですから止めてくれませんかね。
せめて目立たない服で観てほしいわ。

mas********さん

2011/4/113:10:46

毎日、試合毎にシャツの色が変わりますよ!

よく見てると、周りに居る方殆ど同じ方ばかりです、周りに居る方は帽子が変わったりしてますよ!!

www********さん

2011/4/112:46:23

ほんとだっΣ( ̄◇ ̄*)

真面目にみてらっしゃる(__)