ここから本文です

平均体重は…?

nmb********さん

2011/4/112:45:36

平均体重は…?

女子
身長153センチの平均体重は何キロですか?

閲覧数:
1,430
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_r********さん

2011/4/113:11:18

こんにちは!
平均と言いますか、153cmの標準体重は

標準体重(kg)=身長(m)×身長(m)×22

で、約51.5kgです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuu********さん

2011/4/607:09:17

40キロあるかないかくらいがいいと思います(・ω・)ノ