ここから本文です

韓国旅行 ロッテホテルの現地グレードアップについて。4月25日から4日間で韓国旅行...

ckk********さん

2011/4/115:15:24

韓国旅行 ロッテホテルの現地グレードアップについて。4月25日から4日間で韓国旅行に行く事になりました。ツアーで取れたのは『本館改装済みスーペリア』の部屋です。 9000円増で新館・15000円増で本館デラックスにグレードアップが出来るので希望しましたが、この旅行会社では満室で無理でした。そこで伺いたいのですが、現地でチェックイン前に新館や本館デラックスに空室がありグレードアップをされた経験のある方・またはご存知の方、差額料金はおいくらでしたでしょうか。

9000円増で新館・15000円増で本館デラックスの様にはいかないですか?

ご存知の方 教えて下さい。宜しくお願いします。

補足初韓国の者と行きますのでホテルは清潔・豪華な所にしたいのですがプレジデントホテルもその点はクリアですか?

閲覧数:
593
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

福山雅治さん

編集あり2011/4/115:37:30

プレジデントの創業年は、もう40年位まえですが・・
昨今、大規模なリフォーム(全館)を実行しており、
かなり、女性好みの、お洒落な造りに、チェンジしてます!
もちろん、豪華さは、ホテルロッテにかないませんが・・・
お隣同士なので、、レストラン利用も何かと便利♪
アップグレードは、可能です(私の定宿ですので)
また、ホテル内(二階には)、外換銀行もあり便利です。。
よいご旅行を♪

質問した人からのコメント

2011/4/7 20:59:21

感謝 迅速にお詳しくありがとうございました。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2011/4/711:55:53

プレジデントは キレイです。初めての方も満足されると思います。
老舗のホテルなので、外観こそは古いですが。
ロッテホテルの隣のプラザホテルも改装が2010.10月にすんだばかりで
とてもきれいです。
ソウルナビなども見てみるといいと思います。内装や備品ものってますので。

確かにロッテは新館、女性専用フロアなどもあり快適ですよね。
日本人御用達みたいなので。
現地でのUP料金はお申込みの旅行会社に聞いた方がいいと
思いますよ~。