ここから本文です

もう色々と終わったり始まったりする季節ですが、やり残して後悔することは、やっ...

bas********さん

2011/4/119:07:08

もう色々と終わったり始まったりする季節ですが、やり残して後悔することは、やった方がいいですよね?
告白とか、当たって砕けろ…ですか?

**検索ワード**
ニコニコ動画、youtube、マカロン、フィナンシェ、クッキー、櫻井翔、大野智、相葉雅紀、松本潤、二宮和也
大島優子、篠田麻里子、板野友美、高橋みなみ、小嶋陽菜、柏木由紀、宮澤佐江、河西智美、 高城亜樹 峯岸みなみ 渡辺麻友 前田敦子 北原里英 秋元才加 秋元康 内田眞由美 総選挙 AKB48 嵐 SKE48 SDN48NMB48 B'z L'Arc-en-Ciel GLAY Mr.Children 浜崎あゆみ 新垣結衣 倉木麻衣 Every Little Thing LINDBERGpv GACKT 君と僕の見ている風景 V6 XJAPAN hide hyde AKB商法 生写真 遊戯王 ミラクルバトルカードダスワンピース 7武海 宝くじ ジャンプ ナルト バクマン トリコ 中学生 恋愛 好きな人 アピール 告白 ミホーク 白ひげ 赤髪 黒髭 ティ―チ ハリーポッター 自分の部屋 入試 受験 東大 勉強お金 万引き 高校生 大学生 小学生 モンハン3rd 大乱闘 尖閣諸島 ボア ハンコック いきものがかり ポルノグラフィティ少女時代 kara 2ne1 K-POP ジャニーズ チャンスの順番 板野友美ソロデビュー 握手券 SM 問題 ドラゴンボール孫悟空 コナン 安室奈美恵 サザンオールスターズ 新曲 好きな歌 ゲゲゲの セブンイレブン テスト I Pod walkman CP9ストロング ワールド ゴースト 鬼束ちひろ ノロウイルス 栗山千明 医龍 大島さと子 mixi マイミク 紅白歌合戦 山手線
玉山鉄二 澤山璃奈 カミーラ ベル 矢島 トンネルズ 明石家さんま 視聴率 殺人 島田紳助 北川景子 堀北真希 上戸彩 黒木メイサ 山下智久 NEWS kinkkids 関ジャニAEROSMITH 絢香 青山テルマ Eric Clapton 相川七瀬 アンダーグラフ Oasis アンジェラ・アキ 尾崎豊 新垣結衣 織田裕二 音速ライン 大黒摩季 イルカ ウルフルズ m-flo アリス KAT-TUN 関ジャニ∞ONE PIECE、けいおん、ブリーチ、BLEACH、ドラゴンボール、ド民主党自民党公明党社 ぐるたみん ヲタみん ヤマイ ハチ ボーカロイド 初音ミク けいおん! GUMI

閲覧数:
947
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgt********さん

編集あり2011/4/120:12:57

後悔するかも…って思うのなら今やりましょっ☆

当たって砕けても
それはそれで次へのステップになると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wag********さん

2011/4/319:32:11

勿論、おっしゃる通りです。

悔いを残すことだけはしたくないじゃないですか。

当たって砕けろですよ。

yan********さん

2011/4/200:50:23

悔いのないようにやるべし!!今、やらなかったら後で悔いが残るのなら、やるべし!!

kke********さん

2011/4/121:34:53

砕けろーーーーーーー