ここから本文です

おすすめの恋愛アニメを教えてください。 今まで見てきたなかで好きなのは、 ...

White christmas babyさん

2011/4/119:13:12

おすすめの恋愛アニメを教えてください。

今まで見てきたなかで好きなのは、
とらドラ と School Days です。

.
多分、
男Aが女Aを好きになる→女Bが男Aを応援する→女Aと男Bが付き合う
みたいなかんじが好きなんだと思います。

上のような以外でもいいのでおすすめの恋愛アニメ教えてください!!



(ついでに、好きなキャラは大河(とらどら)と刹那(SD)です)

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2011/4/303:51:57

最後って「女Bと男Aが付き合う」の間違いですよね?
そういう感じのアニメは思いつかなかったので
ラノベでもいいならとらドラ!の作者竹宮ゆゆこの最新作
「ゴールデンタイム」があってると思います。
まだ2巻しかでてませんが・・・

そういうの以外でおすすめな恋愛アニメは
クロスゲーム、アマガミSS、かんなぎですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

LOWさん

2011/4/119:16:48

ん~恋愛アニメなら、薄桜鬼、オオカミさんと7人の仲間たち、明日のヨイチ(若干エロ目線)とかがおすすめですb

ほかにもありますが、個人的にはこれらが一番好きッスw