ここから本文です

蒙古襞があるかないならないほうがいいんでしょうか?

dea********さん

2011/4/119:28:06

蒙古襞があるかないならないほうがいいんでしょうか?

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_e********さん

2011/4/312:56:41

老けたとき、蒙古襞があればシワが引っ張られるのですが、蒙古襞がなければシワが引っ張られないのでシワの目立つ目元になります



それでも私は目頭切開しました

質問した人からのコメント

2011/4/4 08:02:05

そうなんですか!ありがとうございます!本当に分かりやすいです><

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ch_********さん

2011/4/218:46:08

あったら可愛らしい目元だし無ければ綺麗系の目元だと思います。あくまでも人それぞれですが。