ここから本文です

芸能プロダクションホリプロコムに所属したいのですがどうすれば所属できますか?...

kad********さん

2011/4/120:32:21

芸能プロダクションホリプロコムに所属したいのですがどうすれば所属できますか?俳優志望の16才です

閲覧数:
570
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2011/4/123:57:06

オーディションを受けるとしか言いようが無い気がするが・・・・
他に方法あんのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2011/4/123:19:09

目黒笑売塾というホリプロが母体となって運営する「お笑い芸人」の養成学校があるので、そこに入るべきといいたいところですが、俳優志望なのになぜ、ホリプロでなく、ホリプロコムなの?ホリプロコムはお笑い芸人専門の芸能事務所です。2011年のホリプロタレントスカウトキャラバンは声優アーティストの募集なのでだめですが、演技、歌唱、ダンスの勉強をして、ホリプロのオーディションを受けるべきです。