ここから本文です

つんくはモーニング娘の子に一切手を出さなかったみたいですがそれってあり得ます...

kur********さん

2011/4/122:36:44

つんくはモーニング娘の子に一切手を出さなかったみたいですがそれってあり得ますか?
つんくは秋元某氏と違いモーニング娘に一切手を出さなかったみたいですがよく我慢出来ましたよね。
つんく自身は娘を好きにならなくても吉澤ひとみをはじめ娘の方が「つんくさんは1人1人の事を
本当に大切にしてくれ、皆1度はつんくさんの事好きになっている」と告白
していますが、つんくは娘の好意をどうやって振り切っていたと思いますか?

閲覧数:
16,339
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfg********さん

2011/4/210:39:58

企業の優れた管理職は優れた素材に手を付けません。

つんく♂は音楽家として また 兄、父親的立場でメンバーを見ています。
極論を言うと、楽器としてみている場合もあります。

つんく♂はメンバーの親や家族もよく把握しています。総合的に人間性や育ってきた環境も考慮し、色々考えています。

そんな雰囲気のせいか、メンバーの親同士も仲が良いですよ!
たまに親同士が集まっての食事会や飲み会もありますね!

PTAてかっ!?(笑)

質問した人からのコメント

2011/4/8 22:55:18

成功 なかなか面白い回答もありBAは迷いましたが客観的に分析した良い回答だと思いましたのでBA差し上げ
ます。つんく氏は本当に1人1人の事を大事に思っているんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2011/4/206:15:57

斉藤由貴エッセイでの記述や当時のメンバー証言もありますが、秋元康は「高井麻巳子にプロポーズされて押し切られた」のであって、手を出したというのは逆です。

sin********さん

2011/4/202:40:37

自分がプロデュースするんだから責任と期待を持っています

ならば手を出す方がおかしいのです

自分のためだけに集めたグループではありません

but********さん

2011/4/122:38:31

手は出してません。真ん中の棒を出しただけです。