ここから本文です

検索の所をクリックすると、前に調べた事のあるある文字が 縦にずらっと並びます...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2515:20:53

検索の所をクリックすると、前に調べた事のあるある文字が
縦にずらっと並びますよね?それの中のいらないのって消せますか?いたずら心で変なことを調べたのですが、消えなくって困ってます。夫に見つかる前に消したいので、知ってる方お願いします。

閲覧数:
138
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2515:24:56

ツール
→インターネットオプション
→コンテンツ
→オートコンプリート
→フォームのチェックを外しても出ますか?

最後のところでフォームのクリアをすれば今までの全部消えます。
フォームのチェックを外せば、今後は文字も出てきませんので、
どんなことも検索し放題!ですよ。

全部消すと怪しまれる場合は、他の方のいうとおり「Delete」して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2515:27:14

一つを消したいのなら、消したいところに青い部分を合わせて、「Ctrl」+「Delete」で消すことが出来ますよ。
全部消していいのなら、こちらの方の回答を参照して下さい。
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=4208...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2515:25:15

コントロールパネル>インターネットオプション>コンテンツ>オートコンプリート>オートコンプリート履歴のクリア>フォームのクリアをクリックしてください。

Web アドレスのエントリを削除するには、インターネット オプション>全般>履歴のクリアをクリックしてください。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2515:25:04

オートコンプリートで、縦に並んでいる単語にマウスのカーソルを合わせて「Del」で削除できます。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2515:24:42

並んだ語群から、上下キーで選んで
Deleteキーを押せば消せますよ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2515:22:58

その言葉をもう一度選ぶときは
そこに矢印を持っていったりしますよね。
そうすると選択した部分が青などになると思います。
その消したいところでDeleteを押すと消えます。