ここから本文です

はとこに告白したら、振られたよ・・・。どうすればいいかな?

rik********さん

2011/4/202:08:43

はとこに告白したら、振られたよ・・・。どうすればいいかな?

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mms********さん

2011/4/202:11:42

はとこだし会う機会も
いーぱいあると思うから
フツウに今までどうり
喋ったりすれば
いーと思うよ(^ε^)☆

最初は抵抗あるかもだけど
慣れてくるからさ@

質問した人からのコメント

2011/4/2 02:33:56

そうだね。ありがとう。参考になったよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2011/4/202:12:23

男ならきっぱりと諦めて、
次の女を捜せばいい。
それが嫌なら、しつこく土下座をして、
付き合ってくれとお願いしてみる。
最後は、1回やらせてくれと本音を言う。
それで、ダメなら諦めもつくだろう。