ここから本文です

サッカーの内田選手って韓国人っぽい顔してるんですか? サッカー関連の掲示板で...

lnf********さん

2011/4/206:48:45

サッカーの内田選手って韓国人っぽい顔してるんですか?
サッカー関連の掲示板でそういった意見があり、同意者も何人かいらっしゃったので気になりました。
内田選手にはあまり興味がないんですが、今女性に人気みたいですね。
また、今、日本の女性は東方神起やら韓国の男性を好きな人も増えましたよね。だから、内田選手も女性にモテるのだと、書かれてありました。
皆さん、どう思いますか?

閲覧数:
939
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひいさん

2011/4/211:01:58

活躍すると韓国人認定する人が増えるのは、2ちゃんねるを含めたネットの基本です。かつてイチローや中田英寿も在日の噂をかけられましたが、韓国をおとしめる発言をしてからは急に「韓国の敵」扱いされました。オランダ時代の本田もそんな噂が出回りましたよ(理由は大阪出身と屈強なフィジカル)。
しかし、根拠が「顔が恰好良いから」ってのが笑えますね。全然根拠になってない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

単純王☆さん

2011/4/223:37:13

韓国人っぽくはないです。

日本人っぽい優しい顔つきですね♪

日本人と韓国人の顔つきの違いはうまく説明できませんが

内田選手は韓国人にない日本人特有の顔をしています。

rin********さん

2011/4/222:57:30

今日本で人気なタイプが、がつがつしてない優しい顔つきが人気なんだと思います

内田選手はそんなイメージです

韓国人っぽいから好きなんて人はいないと思います

ちなみに韓国人と日本人なんて見た目で判断できないと思います

p_q********さん

2011/4/222:23:49

日本人か韓国人かでいうと日本人っぽい顔の方です、内田は。
体つきも日本人っぽい体つきです。
日本人としか思えないのが、内田です。

日本人か韓国人かでいうと日本人っぽい顔の方です、内田は。
体つきも日本人っぽい体つきです。...

kmh********さん

2011/4/210:04:56

全然ぽくないと思う。
彼なんかの方がそれっぽいね
http://www.jsgoal.jp/photo/00073600/00073657.html

RYUTAさん

2011/4/208:06:57

韓国人には似てないと思います


普通にカッコイイからモテてるだけです

多少のひがみから
韓国人=モテる
から
カッコイイとかじゃなく
韓国人に似てるからモテるにしたいだけだと思います(^0^)/