ここから本文です

職場で指をポキポキ鳴らす人に不快感を持っている人はいませんか?

あああさん

2011/4/208:15:13

職場で指をポキポキ鳴らす人に不快感を持っている人はいませんか?

本人は何の迷惑を掛けてないつもりでしょうが…うるさいと思ってしまう私です。

同じ思いの方はいませんか?

指摘した方がお互いの為に良いのでしょうか?

指も首も鳴らしてくるのです…。

閲覧数:
6,949
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2011/4/717:31:17

今まさに思っています!
今年入社の新入社員の女性がポキポキ鳴らすんです!
大学の部活で格闘系だったらしいんですけど
仕事の説明中でもパソコンをうっている時でも
ご飯を食べている時でも
ポキポキポキポキポキポキ鳴らされます

初めは、女の子が鳴らすことが不思議な感覚でしたけど
3日も経つと、不思議を通り越して不快感でいっぱいです。
とにかく私自身はうるさいよりも気持ち悪い不快感のほうが大きいです


同じ女性として先輩として、注意するべきなのか
それとも、そんなことまで注意しなきゃならないのか悩んでいます


回答になっていなくてスミマセン・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2011/4/208:21:13

おはよう(*゚ー゚)v
指等を鳴らされても気にはなりませんが、貧乏揺すりはイラツキます(`o´) それと同じ感覚ですよね!? しかし、誰にも癖はあると思いますので、出来る事ならやんわりと伝える程度に留める事をオススメしますm(_ _)m