ここから本文です

万博(地球博)は帰りの交通機関も混雑していると思うけど、20時に出ればだいぶ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/419:09:55

万博(地球博)は帰りの交通機関も混雑していると思うけど、20時に出ればだいぶ混雑もマシでしょうか?

閲覧数:
212
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/512:33:23

2日の金曜日、20時過ぎに西ゲートから出て公園西駅からのりましたが、
1週間前の日曜は、ホームまではすいすい行けたのに今回は規制していました。
しかも西駅にくるリニモはすでにいっぱいなのに、そこに無理矢理ギューっと。

北ほどの人数は並んでいないけど、進み具合が遅いです。
1回に乗れる人数は、北よりはるかに少ないので考え物です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/420:05:30

20時は一番混んでますよ。

ちょうどトワイライトコンサートの終わる時間ですから。

森山良子のとき行ったのですが大混雑でリニモ30分待ち。

翌日加山雄三のときは行きませんでしたが、20時ゲート通過でリニモ1時間半待ちだったようです。

アバター

ID非公開さん

2005/9/420:01:25

リニモに関しては、
東ゲートから出ると、簡単に乗車出来てイスに座れます。
北ゲートから出て駅のホームに到達するまでに30分の時間を要しました。もちろん、座れません。
西ゲートはホームには楽に行けますが、座ることはできませんし、満員電車の中に押し込まれます。

アバター

ID非公開さん

2005/9/419:43:52

20時ではちょっと遅いな・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/416:19:07

リニモについて

20時頃のリニモの万博駅は入場制限していることが多いので

少し遠いですが(10分ぐらい)西ゲートから出て公園西駅から乗られてはどうですか?

藤が丘方面でしたら料金が少し安くなります。

アバター

ID非公開さん

2005/9/410:09:06

タクシーの運転手に聞きましたが、昨日は帰宅難民がかなり出たそうです。20時に出れば一時間くらいで脱出できると思います。