ここから本文です

会長はメイド様!の56話~59話のネタバレお願いします!!!

kyonさん

2011/4/211:18:07

会長はメイド様!の56話~59話のネタバレお願いします!!!

補足あと、出来れば13巻の発売日も教えてください。お願いします!

閲覧数:
1,683
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pe6********さん

2011/4/313:34:11

ネタバレは、前のかたが回答してくださったとおりです。


13巻は夏発売ということで、まだ具体的な日にちは出ていません。
私の予想では、60話まで掲載される気がするので、7月の上旬頃ではないでしょうか?
サイトをチェックしていけば、わかるかと。
http://www.hakusensha.co.jp/maidsama/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2011/4/217:07:11

全く同じ質問が知恵袋にあったので、下記が参考になりますよ(^_^)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458494509