ここから本文です

恋人同士で、彼氏が彼女名前で呼んでいる のに彼女が彼氏の事を苗字を呼ぶのって ...

oih********さん

2011/4/211:32:11

恋人同士で、彼氏が彼女名前で呼んでいる
のに彼女が彼氏の事を苗字を呼ぶのって
アリですか?

閲覧数:
491
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hug********さん

2011/4/211:50:39

私も一時期、苗字にさん付けで呼んでいましたが嫌だと言われやめました。
彼女なのに変だし、仕事のこと思い出すだそうです…
人それぞれだとは思いますが、後々呼び方を変えて?て言われる気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/4/211:50:06

私はもともと仕事場の先輩後輩の関係だったので、
彼氏→私は名前ですが、
私→彼氏は苗字で敬語です^^
最初は文句言われましたけど、一年半経った今、
相手も何も言わなくなりました、ありだと思います(o´ω`o)

pap********さん

2011/4/211:49:42

わたしの義姉は旦那のこと苗字で呼んでます。本人たちがいいならいいと思います。ただ、わたしは嫌ですね。

get********さん

2011/4/211:34:07

ありです。
呼び方は人それぞれ。
自分たちが呼びたいように呼べばいいです
(^_-)


ちなみにわたしのおばさんは、ダンナさんのことを名字で呼んでいます。おばさんも同じ名字なんですけどね(笑)

mno********さん

2011/4/211:33:18

彼がそれでよければ全然アリだと思います。