ここから本文です

FXで法人化してハイレバで取引されている方に質問です。 法人口座でレバレッジ4...

gin********さん

2011/4/214:25:34

FXで法人化してハイレバで取引されている方に質問です。

法人口座でレバレッジ400倍またはそれ以上で取引できる業者を調べてみたんですが、

クリッ○証券
M○
フォーラ○ドフォレックス
FXブロード○ット
みんなF○X
フィリップファイ○ンシャル
・・・・

等がありました。
その中でも約定力が高いと評判の業者は自分が調べた限りではフォーラ○ドフォレックスしかみつかりませんでした。

レバレッジ400倍以上で取引されている方はどこの会社で取引されていますか?
フォーラ○ドフォレックス以外でも400倍以上かつ約定力の高い業者がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,160
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cer********さん

2011/4/218:07:50

フォーラ○ドフォレックスはオススメできないです。前科多すぎ。
ヒロセ通商かJFXでいいんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/4/6 16:10:24

お二方回答ありがとうございました。
ヒロセ通商とJFX使いたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmj********さん

2011/4/222:17:39

FXブロード○ットの法人口座を利用しています。
レバ400ですが特に不自由した事はありません。

でも約定力が強いかというと普通ですが300枚
単位の注文なら大抵は問題なく決済されます。