ここから本文です

東京からツアーで沖縄に行く予定なのですが、台風で飛行機が決行した場合は中止に...

アバター

ID非公開さん

2005/9/401:13:53

東京からツアーで沖縄に行く予定なのですが、台風で飛行機が決行した場合は中止になってしまうのでしょうか?
またその場合、お金は全額返ってくるのでしょうか?

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/401:33:10

旅行契約にはどう書いてありますか?
天変地異などで中止になる場合は、通常は全額代金は返還されるはずですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/402:37:39

ツアーでは、戻りません。次の日でも自分で、飛行機代払っていくか、止めるか、止めても返却なりません。羽田から飛ばないなら、名古屋まで自腹で言って、飛行機にのるとか。すべて、自己負担です。ツアーに関して。