ここから本文です

大阪府で小学生低学年、幼稚園児が 雨でも楽しめる施設、行楽地、どこがあります...

アバター

ID非公開さん

2005/9/410:22:48

大阪府で小学生低学年、幼稚園児が
雨でも楽しめる施設、行楽地、どこがありますか?

堺市のビックバンが行ったことがあります。

閲覧数:
758
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/410:35:29

エルシティ南港はどうですか?少し難しいかもしれませんが、楽しめます。↓
http://www.kepco.co.jp/pr/elcity/el_cityk.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/410:38:22

海遊館&サントリーミュージアム
交通科学博物館
大阪市立科学館
大阪市自然史博物館
キッズプラザ大阪

↓良い総合案内サイトを見つけました。
http://gt80.fc2web.com/search/child.html
http://www.kaiyukan.com/index.html http://www.suntory.co.jp/culture/smt/index.html http://www.sci-museum.kita.osaka.jp/ http://www.mtm.or.jp/ http://www.mus-nh.city.osaka.jp/index.html http://www.kidsplaza.or.jp/

アバター

ID非公開さん

2005/9/410:30:04

男の子なら弁天町にある交通科学館はいかがでしょう? オトコなら電車ヽ(`Д´)ノ
あそこは小さい子供と鉄道マニアの憩いの場ですから暴れても泣き叫んでもOKですからお越しやす(´▽`)

JR大阪環状線弁天町駅のドまん前にあります。
http://www.mtm.or.jp/

アバター

ID非公開さん

2005/9/410:24:42

大阪市内にある、キッズプラザ、いいですよ。
室内で、子供の年齢ごとに遊ぶところが分かれています。
一度は行ってみる価値ありそうです☆