ここから本文です

先日、彼女とラブホテルに行きました。行くのは今回が2回目だったのですが、ホテ...

アバター

ID非公開さん

2011/4/223:28:51

先日、彼女とラブホテルに行きました。行くのは今回が2回目だったのですが、ホテルに着いて、ことをはじめようとしたら今日は気分じゃないといわれ、断られました。

ちなみに彼女はその日、女の子の日ではなかったみたいです。

誘い方がいけなかったのでしょうか?

※行く前から「今日行くの?今日行くの?」と何回もいわれましたが、少し強引に誘いました。

閲覧数:
4,368
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かりんさん

2011/4/223:37:51

女の子は色々、準備があるので前日に誘うことをおすすめします。

わたしも最初は身体の少しの毛も気になるくらいでしたから
処理してないと気分的に楽しめないんです。

あと下着がいまいちだったり、いろいろあります。

まだ2回目ということなので
女の子は男子と違って気になる部分が多いんですよ。

次は前日に明日、hotel行こうって誘ってみたら?
女の子もhotel好きだと思います。

二人っきりになれるんですからね。

私なりの考えですが。。。

アバター

質問した人からのコメント

2011/4/3 18:53:59

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ななこさん

2011/4/223:45:31

断った後の男性の様子を見て今後付き合っていけるか判断する場合もあります。(私はそうしました。本気で嫌なわけではなく、わざと今日は断って、身体目当てか、そういうのがなくても一人の女性として好きでいてもらっているのか…と判断しました。)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2011/4/223:43:47

ホテルへ行く以前に、やることがあるでしょう。
もっと、ディープなキスとか、彼女が好むような方法で、気持ち良くさせてあげるとか、・・・
服の上から乳首をやさしく触ってやるとか、女は喜びますよ。
SEXの以前にやることはいくらでもあると思いますよ。
そういう段階を踏んで、ラブホでしょう。
めげずに、また、何度でも誘ってみましょう。
根負けして、行くタイプだと思いますよ。

dou********さん

2011/4/223:35:05

誘い方が悪いね。

行くの?行くよ!では、ムードもへったくれもない。

そこに至るまでにいかに彼女を楽しませられたか。ちょっと足りなかったのかもね。

pon********さん

2011/4/223:33:25

もしかしてしたいっていう気持ちが全面に出てて、愛を感じれなかったのかもしれません。

したくても恋人ならば今度でも誘えるはず。

「嫌だったら今日はいいよ」って心の広さを見せて、愛してあげてください☆

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kin********さん

2011/4/223:32:42

デート始めて早めの段階からHするモードが発されていると(それが目的のデートか…)とゲンナリする事があります
彼女がHに慣れていないのなら、女性からしたくなる様にムードを作っていく事が大切です

多少欲求不満にさせた方がいいと思いますよ~(*^-^*)