ここから本文です

たくさんのご意見をお願いします!!春コート、どちらの色か悩んでいます!

ayu********さん

2011/4/300:15:46

たくさんのご意見をお願いします!!春コート、どちらの色か悩んでいます!

グレースコンチネンタル「カラミ刺繍コート」

http://www.grace-webshop.jp/pc/g/g53257610336/

どちらの色が良いと思いますか??普段の服装は、可愛らしい系よりもシックで綺麗めが多く、この春も黒・白・紺・ベージュが基本です。

補足特別な日とかではなく、普段に着るものです。
中は、淡い色が多いかもしれません。まだ少し肌寒いことを考えて購入しようと思っているので、私も気持ちとしては黒寄りです。

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

編集あり2011/4/300:59:17

何用に着るのかにも寄りますがね。。
ベージュは写真のトータルコーディネートが無難じゃないでしょうか、ちょっとミドルエイジ風かも。
黒は着崩したくなるカンジ、靴もあれば色物合わせるといいね~。
黒の方がいいと思います、相対的に(^^)

この服には、ある種魔力みたいなものがありますよ、CHANELがまだまだの初期に発表したんじゃないか、みたいな。。
個人的には着れません。
黒ならケイトさん(ウィリアム王子の)も似合いそう(^^)

質問した人からのコメント

2011/4/3 18:09:20

見る人によっては・・・というところでしょうか^^;今日、お店に行って実際試着しました。やっぱり私にとったらイメージ通りで気に入って、黒を購入しました☆ついでも黒のワンピも合わせて購入しました^^ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2011/4/300:23:13

今春のコーディネートで
ボトムの色が濃色が多いならベージュ。淡色が多いなら黒。
秋も着たいなら黒。