ここから本文です

ウォータープルーフのマスカラも簡単に落ちるメイク落としを教えてください! ...

bea********さん

2011/4/300:32:24

ウォータープルーフのマスカラも簡単に落ちるメイク落としを教えてください!

アイメイク専用のメイク落としでもいいです。

その場合は、普通のメイク落としでオススメなのも教えてください!

閲覧数:
182
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ba_********さん

2011/4/717:35:41

オイルクレンジングが一番お勧めです。
状態によって違うと思うので、こちら参考にしてみてください。

http://www.poresclean.com/porescare/choice.html

こちらで評価高いオイルクレンジングならそんなに強烈じゃなければアイメークもしっかり落ちると思います。
黄土倶楽部とかシューウエムラとか良いですよ。
W洗顔不要だし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2011/4/619:48:23

ファンケルのオイルクレンジングを使っています!
ウォータープルーフのマスカラや濃いメイクもスッキリ綺麗に落ちますよ(*^^*)

お肌に優しい成分で作られているところもいいですね!!
(保存料、香料、防腐剤無添加)


私はとても敏感肌で乾燥肌ですが、このクレンジングは最高です!!
もう10年使っています!
他のクレンジングも試してみましたが使用感もメイクの落ちもこれ以上に良いと感じた物は無いですね!!

本当にオススメなのでぜひ使ってみて下さい\(^^)/

lil********さん

2011/4/303:18:30

同じくファンケルですね!
またはオルビスもお勧めです☆

nam********さん

2011/4/301:06:49

ファンケルがオススメです(^O^)