ここから本文です

男性に質問です。

ana********さん

2011/4/301:37:42

男性に質問です。

女性を好きになる瞬間ってなんですか?

たとえば、こぅゆぅ仕草をしててそれにキュンときたからとか。。。

教えてください

閲覧数:
1,261
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntf********さん

2011/4/911:28:03

甘えられたらだいたいの男はキュン死しますよ

例えば抱きついてきたりですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vny********さん

編集あり2011/4/823:57:20

やっぱり優しくされた時ですかね。
心配されたり、気遣ってくれたり。
話聞いてくれたり・・・計算が見える優しさは論外ですが。

明るい女性、清楚な女性はいるけど、
相手に優しさを提供出来る女性はそういない。
最近気付きました。人に優しくするって簡単ではないと思います。

やっぱり大切なのは「思いやり」です。

kac********さん

2011/4/816:50:10

僕は高校生ですが、普段メガネをかけないが、間近でかけている女の子を見ると、「おっ、いいな~、なんか可愛い」とおもいます。
特にフチが赤透明だとなおさらですね。
かけたときに、ガリ勉のような雰囲気にならないならよいです。

dgh********さん

2011/4/323:01:40

自分はツンデレに結構ドキッとしたりキュンときたりします。
いつもツンツンしてる子が照れて顔を赤くしてる所とかキュンときます。

あと、いつも消極的な子がグイグイと積極的にくるとキュンときます。

tad********さん

2011/4/302:03:32

しぐさは、関係ないね。

第一印象(ファーストインプレッション)で決まる。^0^

gyy********さん

2011/4/301:38:42

笑顔が一番!!!!!!