ここから本文です

あの~~中島裕翔君ってジャンプの中で嫌われてるのですか? 真夜中のシャドー...

yak********さん

2011/4/312:03:25

あの~~中島裕翔君ってジャンプの中で嫌われてるのですか?

真夜中のシャドーボーイのメイキングを見てそう思いました・・・・

高木君は「一番嫌われてるのは・・・」とまで言って
そこで知念君が「一番嫌われてるのは裕翔・・・」
って普通に言っちゃってますよね

そのほかにはゆうと君が山田君に「自転車乗る?」ってきいてたら
無視?みたいなそぶりをみせてような感じがしたり



知念君は「これで裕翔君がめんどくさいとわかりましたか?」
と普通に言ってましたよね?




皆さんはどう思いますか?

メイキング,シャドーボーイ,知念君,そぶり,中島裕翔君,裕翔くん,チョッカイ

閲覧数:
16,797
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ななさん

編集あり2011/4/320:21:02

冗談まじりで話しているだけだと思います。

気にする必要はないかと・・・。

それに、知念くんが全面的に言っちゃってるってことはなおさら、冗談だってことですよ。

SUMMARYで、JUMPのメンバーが裕翔くんに誕生日を祝う企画を作ったりするわけですから、

仲はいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中島裕翔 嫌い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2011/4/1000:00:53

例えメンバーでも性格が合う・合わないの問題があります。

Hey!Say!JUMPメンバーの裕翔くんについての発言です。
・イタズラやチョッカイを「止めて」と言われても止めないで加減を知らない
・性格が幼児
・人の会話に途中から勝手に入ってくる
・言ったことを真に受けるから、冗談が通じない
・目立ちたがり屋

こういう部分があるので
ずっと一緒にいるのが面倒だったりイライラする時は多少あると思います。

PVのメイキングに関しては
「一番嫌われてるのは、ゆう・・・」しか聞こえません。
山田くんも無視するつもりはなかっただろうし
知念くんの発言も冗談交じりで言ってるだけだと思います。
男なので多少キツイ発言も冗談で言うのは当たり前ですし。

でも他のメンバーの性格が大人になってきているのに対して
裕翔くんは子供の頃とそれほど変わっていないそうなので
付き合いづらい時もあるでしょう。

最近は本人たちが全員仲が良いと公言しているので
あまり不確か情報を信じない方がいいですよ。

ber********さん

2011/4/411:44:54

私も最初ビビりましたよ!
ホントに言ってるのかなーって思いました。

けど、「一番嫌われてるのは侑李」や、
「・・・雄也」にも聞こえますし、
悪魔でも冗談なのでは・・・?

でも他のメイキングとか見てても、
普通にメンバーとも絡んでますし、
もし仲悪かったとしても、シャドーボーイ
の時だけだったんじゃないですか?
それかスクラップティーチャーの役柄的に、
わざと嫌われてるみたいに接したとか?

けど今はみんな仲いいし、
みんな裕翔嫌いじゃないと思いますよ!