ここから本文です

玄関に置いているシクラメンがすごく元気ないです>< 何が原因でしょうか? 日光が...

chi********さん

2011/4/313:58:23

玄関に置いているシクラメンがすごく元気ないです><

何が原因でしょうか?
日光が足りない?水のやりすぎ?
以前はすごく元気だったのですが...

シクラメン,日光,玄関,日光浴,暖かい陽だまり,水,日光不足

閲覧数:
1,427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tis********さん

2011/4/314:30:35

寒さと日光不足で弱った株に充分に光をあてて、生育を促します。
日中は屋外の暖かい陽だまりに出し、日光浴をさせて、花を楽しむだけでなく、株を生育させるようにします。
夜間は室内へ取り込みます。

質問した人からのコメント

2011/4/3 15:28:07

有難うございました!
お庭に移して、元気になるよう見守ります^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2011/4/314:19:03

日光が足りないからです。

以前と今では気温が違いますから必要な日光も違います