ここから本文です

ニコ動で面白い動画教えて下さい! ゲーム実況でもなんでもいいです。回答よろし...

dok********さん

2011/4/315:34:47

ニコ動で面白い動画教えて下さい!
ゲーム実況でもなんでもいいです。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
604
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm_********さん

2011/4/317:24:35

ゲーム実況動画を紹介させていただきます。

塩と胡椒

個人的に詰みゲー クロックタワーゴーストヘッドを絶叫プレイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3794862

クロックタワー3を2人で実況
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12000833

どちらもホラーゲームですので苦手な場合は・・・
塩さんが一人で実況しているものもあるのでそちらもどうぞ。

まお

秋山森乃進がクロックタワー実況すると 思うよぉ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4040149

これもホラーになってしまうんですがおもしろいです。
さきほどの塩さんと二人、ましおとして実況してるものもあります。

スパーク

囲炉裏さん・空気さんとマリオカートWii対戦を実況
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5022975

マリオカート実況おもしろいです。
実況者さん同士でフレンド対戦をしています。
囲炉裏視点・空気視点とあるんですがどれもおもしろいのでぜひ。

幕末志士

【マリオ64実況】 奴が来る 壱【幕末志士】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5457137

このお二人の実況は大人気ですね。
ただステージをクリアするのではないのでとてもおもしろいです。

マツリ

【実況】もしも自分が「ゼルダの伝説」の主人公だったら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6910217

マツリさんの動画はみたほうがわかりやすいと思うのでぜひ。

やまもと

いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5405241

結構昔に投稿された動画です。
題名にもあるとおりバグらせてく動画です。おもしろいです。

他にもおもしろいかたはいっぱいいるんですが
とりあえず実況ジャンルで人気な人たちを紹介させていただきました。

昔の動画が多いので最近の動画もみてみてください^^

質問した人からのコメント

2011/4/5 13:20:49

笑う いっぱい紹介して下さってありがとうございます!
ほかの方も回答ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owa********さん

2011/4/315:41:21

個人的には動物ものが好きです。いくつか貼ってみますので、気が向いたらどうぞ。

猫とルームランナーのようですhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11644318
ごまかそうと必死な犬http://www.nicovideo.jp/watch/sm13899391
こぼした水を必死でかき集める猫http://www.nicovideo.jp/watch/sm12722364
半開きの窓に挟まれた猫http://www.nicovideo.jp/watch/sm11037835
「おおっこれは…!!」http://www.nicovideo.jp/watch/sm1082088

ris********さん

2011/4/315:35:36

最近のポポポポーンっていうCMありますよね?wそれに関する動画は私的に全て面白いですww