ここから本文です

EMOBILEのポケットWi-Fiからパソコンに無線LANで接続してインターネットにつなげた...

ysy********さん

2011/4/316:38:28

EMOBILEのポケットWi-Fiからパソコンに無線LANで接続してインターネットにつなげたいのですがつながりません。

ネットワークと共有センターで確認してみると自分のPCから認識されていないネ

ットワークまでは繋がっていて、認識されていないネットワークからインターネットまでが繋がっていない状態です。

診断と修復もほとんどは試したはずなのですが、全く繫がらずとても困っています。
ちなみに自分はWindowsVistaです。

補足kazutaka0404baseballさん
それが私はiPhoneも持っているのですがiPhoneはポケットWi-Fiの電波をしっかり受信して問題なくつかえているんですよねー^^;

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2011/4/509:12:57

そのような状態でしたらポケットWi-Fiの方がネットワークにつながっていないと考えられます。
今まで使えていたにもかかわらずということでしたら、契約切れまたは金額の未納付?などといったことにより契約が成立していない、もしくは圏外などといったことが考えられると思いますが、ポケット
Wi-Fiでステータスとして通信状態等を確認できる方法があると思いますがどうなのでしょう?
自分はポケットWi-Fiを所持していないためここら辺の確認ができないのですが、あるのでしたらしてみてください。

補足
iphoneは実は3G回線で接続しているのではないのでしょうか?
その場合はポケットWi-Fiはいらないので否定できない考えです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる